
  • --/--/--(--) --:--:--


はじめに

  • 2025/12/27(土) 22:25:30

アニメ、ゲーム、その他色々なネタblogですが、現在はボォカロイドの青いお兄ちゃんのSSと書いていきます。
ただ、燃え展開が大好きなので普通のほのぼのボーカロイドとかだと思ってみるとどこかで展開が違うかもしれないのでご注意ください。

ボーカロイドSS:作者が勇者王と特撮が結構好き、と言う事を頭において読み始めましょう。
          オリジナルマスターとKAITOの801SSです。
          結構、一般的なボーカロイドの性格と違ったりするので注意!
          連載ものですので、一覧からご覧になるのをオススメします、
          エロもあるので自分が子供と言う自覚のある方はそこは飛ばしてください。
          もしうちの設定、マスターを気に入っていただけたら、書く、描く、引っこ抜く、
          戦う、御自由にどうぞ。

イナイレSS:BL友情入り混じり、ノマカプもきっと入る。
       基本、喜多海総受け、アツ流が俺のジャスティス
       オレブン設定、アニメゲーム混じりまくり。
       そして世にも珍しい、漫画設定マ仁なんて物を書いたり。



それと当然の事だと思いますが、エロと書かれているジャンルは18歳未満の方は閲覧しないようにお願いします。
pixivの方で、それが守れていない方がいらっしゃいました。どうかご協力お願いします。


あとすっかり忘れていましたが当ブログはリンクフリーです。
連絡は入りませんが、してくれたら喜びのあまりゴルディオンクラッシャー。

御用のときに、拍手では足りない時はこちらへどうぞ:baniraicecream♪gmail.com
♪はもちろん@に代えてください。

噂のツイッター始めてみました、エロい事も言うので鍵付きです。18歳以上の方はお気軽にフォローロリクどうぞ:http://twitter.com/kurelema

サイト名:gelato sorbettto granita!
管理人:くれぇま
URL:http://affogatoalcaffe.blog22.fc2.com/

追記:バナー、今更作りました。よろしかったらお持ち帰りください。

ボーカロイド
ボカロバナー

イナズマイレブン
イナイレばなー


せーぜんほうこく

  • 2013/07/04(木) 23:09:55

ちょーお久しぶりです。生きてます、ですがものすごいスランプに陥り、何もかけてない状態です…。どうにかスランプを脱出できたら、続きを書きたいです。書きたいんだけどなぁ・・・。

ケモノの正体~優しさってなんだろう。

  • 2012/11/24(土) 03:07:27

ふう、ようやく書き終わりました。これで帯人編終了です!次の話では、話をドンドン動かしていきたいと思います!また間が開くかもしれませんが、お付き合いしていただけたら幸いです。

続きを読む

番外編~昇一くんの災難な夜。

  • 2012/09/09(日) 01:53:36

うわぁ前回のつぶやきからちょうど二ヶ月だ・・。お待たせしました、お久しぶりです。ずっと書き続けていたエロSSが完成したのでお届けにあがりました。内容的にはレンマス+カイマスの3Pです。相変わらず本編とは別軸の平行世界です。本編もぼちぼち書いておりますので、期待せずにお待ちください。

続きを読む

悩めるクレェマーの独白。

  • 2012/07/09(月) 01:11:13

忙しいなかでレンマスを仕上げるか、本編の続きを書くか、ポケモンクロスのラストを書くか悩んでいます。いや主にBW2をやっているのがいけないんですが。まぁとりあえず生きて頑張ります。

 
